口臭が原因のいじめもある

18歳の少女が埋められるという想像もしがたい事件が起きてしまいました。こんな事は二度と起きてはいけないと思います。犯人には重い罰を貸さなければいけないでしょうね。

そうしないとどんどん犯罪の低年齢化が進んでいってしまいます。もう少年法なんていらないと思いますよ。

あれは昔どうしても悪いことしなければ食べていけなかった人たちのために設けられたものでそれを今の時代に当てはめるのは無理があると思います。今犯罪すれすれのことをしなければ生活できない人なんて1人もいないんですから。だとしたら少年法なんてもので保護する必要全くないと思いますよ。悪いことやったらそれなりの罰を受けるべきです。そしてそれが抑止力になるのですから。

連日報道されている凶悪事件の影響が少なからず少年たちの心を蝕むいると思っても間違いないでしょう。あと映画や漫画などの影響もあると思います。ゲームなんかも過激になってますもんね。

僕は昔口臭が原因でいじめられました。いじめる人の気持ちが全くわからないでもないですけどいじめはよくありません。いじめがエスカレートして殺人につながるなんてケースも稀ではないですからね。口臭問題は未だ解決していませんが僕は自力で虐められないい方法を編み出しました。もし機会があれば今度それを伝えていきたいと思います。