最近マウスウォッシュを買いました

自分が生き埋めにされるなんてことを考えたくもないですよね。犯人もそれなりの苦しみを味あわないといけないと思います。

少年法でこれらの刑を軽くするなんてのはおかしいです。生き埋めにされた人の気持ちになってみてください。どんなに苦しかったことでしょうか。そしてもう二度とこんなことがないようにしないといけないのです。犯人のへの刑は絶対に重いものにして欲しいです。

これは日本国民すべてが願うことではないでしょうか。これを機に少年法というものを廃止して欲しいと思いますよ。少年法なんていらないと思います。若い人たちがどんどん凶暴化していくだけですからね。

そんなことを許してては日本はダメになります。どうすれば少年法は変わるのでしょうか。これ以上もっと凶悪な事件が起こらないと変わらないのでしょうか?そんなのはおかしいと思いますよ。

もうすでに起きてはならない事件がたくさん起きているのですから少年法は廃止すべきです。話は変わりますが私は新しいマウスウォッシュを買いました。これはリンゴの味がしてとてもうがいがしやすいんです。これで口臭問題を解決できればいいなと思っています。早く臭わない男になりたいです。僕にはまだ乗り越えなければいけない問題が山積みですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>